コスモを燃やせ

夜アイセックの同じ委員会だったA田君と話していたら驚くべき発見があった。
僕が何気なく弱音を吐いたときだった。

以下メッセンジャーのやり取り。

A田君 の発言 :
体に気をつけろよ。
僕 の発言 :
ありがとう。それや、それが一番怖い。予防接種してないからな。
A田君 の発言 :
小宇宙を燃焼させろ。
僕 の発言 :
え?どういうこと?小宇宙?
A田君 の発言 :
そう、小宇宙。
僕 の発言 :
小宇宙ってなに?まさかコスモ?
A田君 の発言 :
そう、コスモ。
僕 の発言 :
・・・。コスモって燃やしたら病気直んの?
A田君 の発言 :
そりゃそうやろ。小宇宙ってそういうものでしょうが、あなた。
僕 の発言 :
そうなんや…。知らんかった。でも小宇宙ってどうやって燃やすねん。
A田君 の発言 :
そんなもの自分で考えろよ。あるいは「聖闘士☆星矢」読めよ。すぐに人に頼りやがって。


ということで病気対策のために「聖闘士☆星矢」を読みたい。
でも時間がない。

そこでこれを読んでる人で「コスモの燃やし方」を知っている人がいれば教えてください。
結構真剣なお願いです。コメントに書き込んでくれればオッケーです。